ARF
ARF
IRT Tour
The Ladies Professional Racquetball Tour (LPRT)
KRF
ASP

イベントレポート

「IRTジャパン団体戦」レポート

掲載:2011年11月23日

11月6日(日)、YMCA東陽町ウエルネスセンターにて、「IRTジャパン団体戦」が開催されました。今回の団体戦は88名の方が参加して下さいました。

今大会は東日本大震災支援のチャリティ大会という事で、大会開催にかかる実費を差し引いた金額を被災地支援活動の義援金とさせて頂きました。

大会に協力して下さったPKウエストさん

チャリティ大会という事でご賛同頂き沢山の賞品を協賛して下さいました。

手作りのアクリルたわし

スタッフの岩井さんは手作りのアクリルたわしを持ってきてくださました。

南三陸町からホタテキャンドル「復興のあかり」

キルショット「日本の底力」バッジ

IRTジャパンで作った震災にキルショット「日本の底力」

これらは制作費を差し引いた金額は全て活動支援の義援金となりました。

試合の様子

試合は団体戦なので試合をする方も応援する方も力が入ります(笑)。お楽しみ大会の割にオーダー表(誰がシングルスで誰がダブルスで出るか)を考えるところから皆さん真剣でした!! ワイワイダブルスもあればガチンコ勝負もありとても盛り上がりました。

審判講習会

試合の合間には審判講習会が行われました。

坂本選手によるクリニック


坂本選手によるBクラスの方対象のクリニック風景

ヒッティングパートナータイム

関西から参加してくださった坂本選手・河野選手によるヒッティングパートナータイム

関西のトッププレーヤーと同じコートに入る良い機会になったのではないでしょうか?

試合結果

オープンクラス

☆男子優勝 「M4」
飯島晃治・森空央平・清水正人・松永剛祐

☆女子優勝「悦子デラックス」
土屋美那・高井美子・野田悦子・笠野優子

☆男子準優勝「中年男子お年頃な46歳」
町村圭・牧田勝弘・野田泰正・タイ ボーマン

☆女子準優勝「ゴッドマザーズ」
廣林恭子・坂本登志子・山内香里・笠原 なお美

コンソレーション

☆男子コンソレーション
優勝「バニーボーイズ」
田野豊・渡邉貢一・廣瀬尚昭・細川悠元

女子Bクラス

☆女子Bクラス
優勝「大妻女子大学」
吉本紗織・北川絵美・佐藤あゆみ・萬田章子

準優勝「YMCAマミーズ」
菅原李恵子・高橋はるみ・中島文恵・安田美千代

試合にご参加頂きました皆さん、また応援に来て下さった皆さん大変お疲れ様でした。今後もIRTジャパンは復興支援活動を続けていきたいと思っております。今大会の皆様のご協力に心より感謝いたします。ありがとうございました。

番外編

近い日に誕生日という事でYMCAのスタッフの平内さんと、IRTスタッフの矢嶋くんにサプライズでケーキをプレゼント!!

おめでとうございます。

試合の合間に疲れてZZZZzzz