ARF
ARF
IRT Tour
The Ladies Professional Racquetball Tour (LPRT)
KRF
ASP

イベントレポート

「3タイトルズ2013」レポート

掲載:2013年9月11日

2013年3月3日 東京YMCA東陽町ウェルネスセンターに於いて、3タイトルズチャンピオンシップ2013を開催いたしました。

今回も昨年に引き続き、シングルス(ノービス・男女)、ミックスダブルスでのクラス分けです。

開会式

嶋倉委員長、望野(雄)副委員長よりルールの説明が行われました。

春が近づいてきたとはいえ、まだ3月。しっかりウォーミングアップをして、怪我のない大会進行をお願いします。

大会本部・受付

IRTジャパン開催イベントではすっかりお馴染みになった受付のお二人。
(写真を2枚撮っていましたが、どちらも目を閉じたままとは…北風さん、頼みますよぉ!)

受付ではPKウェスト様よりご協賛いただきましたスポーツソックス、ならびに株式会社明治様よりご協賛いただきましたVAAMウォーターを配布させていただきました。

ブースコーナー

今大会も参加者の皆様へ新しいグッズをいち早くご紹介させていただくため、PKウェスト様より販売ブースを設置していただきました。

スポーツクラブ等でラケットボール用品の販売が減ってきている昨今、実物を手にとって選ぶことのできる販売ブースはとても嬉しいですよね。

お揃いでシャツを購入する面々も見られました。

IRTジャパンの大会ではおなじみのメイク・ア・ウィッシュ様の販売ブースでは、以前好評だったクッキー「プチプチの美」をはじめとした様々なグッズの販売が。

また、グッズを購入していただいた方の中から抽選でアレ当選のチャンスが!!

試合の様子

3タイトルズの醍醐味。それはノービス~オープンクラスまで様々なレベルのプレーを見ることができるところではないでしょうか。

ミックスダブルス。4人入ると狭いと思われがちなコートも、実際はスペースがあったりします。

女子Bクラス、審判より書説明。試合前でもとても和やかな雰囲気ですね

試合の合間にはこんな一枚も。鼻の下伸びてますよ~!

皆さん真剣に観戦中

結果・閉会式

入賞者の皆様には、ご協賛いただきました株式会社明治様よりVAAMセットがプレゼントされました。

ミックスダブルス オープンクラス

優勝:渡辺貢一・佐藤摩以子ペア(コ北上尾/IRT-J)

準優勝:矢嶋孝洋・北風未来ペア(IRT-J)

男子Bクラス

優勝:土屋雄二さん(テ宮崎台)

準優勝:小林将大さん(コ津田沼)

女子Bクラス

優勝:葉梨彩子さん(スパ白)

準優勝:北村 永さん(テ大泉)

女子ノービスクラス

優勝:大黒友里恵さん(テ練馬)

優勝:大黒友里恵さん(テ練馬)
準優勝:柘植瑞穂さん(法政)

閉会式後の…

今大会もPKウェスト様より数多くのご協賛品を頂戴いたしました。

参加者の皆さまへ平等に…というわけで、今回も行いました。じゃんけん大会!

多くの参加者の中から勝ち上がったのは…関口さん!!おめでとうございます!!

そしてメイク・ア・ウィッシュのグッズを購入された方の中から1名にPRO KENNEXのラケットが当たる抽選会が行われました!!

皆さん目がギラギラしてます…。

そして当選したのは!!!

いつもIRTジャパンのイベントに参加していただいている斎藤さん!!!
大事に使って下さいね~!

試合にご参加頂いた皆様、応援に来て下さった観戦者の皆様、お疲れさまでした。

そして、ご協賛頂いた株式会社PKウェスト様、株式会社明治様、会場を快く提供して下さいましたYMCAウエルネスセンター東陽町様、その他差し入れを下さった皆様の日頃よりのご厚情を感謝するとともに、IRTジャパンスタッフ一同この場を借りて御礼申し上げます。

IRTジャパンでは、今後も皆様に楽しんで頂ける大会開催を企画したいと考えております。

皆様ラケットボールライフを少しでも楽しく、またプレーヤーの輪を広げるお手伝いをさせて頂きたいと、スタッフ一同行動して参ります。

皆様、今後とも宜しくお願いいたします。

日時:2013年3月3日(日)
イベント名:IRT JAPAN 3タイトルズチャンピオンシップ2013
場所:東陽町ウエルネスセンター
クラス:【シングルス】ノービスクラス、Bクラス
【ミックスダブルス】オープンクラス