ARF
ARF
IRT Tour
The Ladies Professional Racquetball Tour (LPRT)
KRF
ASP

環境・社会貢献活動

震災義援金についてお礼および中間報告

掲載:2011年9月9日

義援金についてのお礼および中間報告

海外・国内より寄せられた皆さまからの義援金は、8月末日現在、合計で865,595円となりました!

 東日本大震災の被災地への復興支援活動につきましては、皆様より多額の義援金をお振込頂き本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

 私どものような小さな団体にこれ程多くの義援金が寄せられるとは全く予想もしていなかったことで、皆さまのご信頼の証と嬉しく思う反面、責任の重さをひしひしと感じております。

 本来ならばお振込下さった方々全員に直接御礼申し上げたいのですが、ここに、これまで義援金にご協力下さった皆様のお名前のリストを掲載させて頂き、深い感謝の気持ちに代えさせて頂きます。

 IRTジャパンでは、皆様の温かいお気持ちを無駄にしないよう、出来る限り有効に使わせて頂きたく、直接被災地への支援となる様な活動を続けて参りました。

 ほんの些細な活動ではありますが、これまで行った支援活動の内容とそれに伴う義援金の使途を一覧にまとめ、皆様へのご報告とさせて頂きます。

 個々の支援活動の詳細につきましては、その都度ホームページに活動報告を掲載しておりますので、そちらをご参照頂ければ幸いです。

 また、大変遅くなりましたが、次回の復興支援活動の内容が決まりました。今後は岩沼の仮設住宅に暮らす子ども達との触れ合いを軸とした支援活動を行っていく予定です。詳細については近日中に別途掲載致しますので、内容をご確認頂き無理のない範囲でご協力を賜りますようお願い致します。

 IRTジャパンの支援活動は、皆さまの善意とご協力によって成り立っています。今後も出来る限り長く復興支援を続けていきますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

IRTジャパン
会長 山内 香里

関連ページ

被災地支援義援金の使途報告
東日本大震災 被災地支援活動