ARF
ARF
IRT Tour
The Ladies Professional Racquetball Tour (LPRT)
KRF
ASP

ラケットボール・レッスン

松原のレッスンについてのお知らせ

掲載:2015年4月10日 更新:2015年6月16日

東武スポーツクラブまつばらが、2015年6月末日をもって閉館することになりました。東武スポーツクラブまつばらでは、2月に施設の改修工事を実施した際に建物内部においても老朽化が進んでいることが判明し、会員の安全・安心をを第1と考え営業を終了することに決定したということです。ラケットボールコートを有するスポーツクラブがまた1店舗閉館してしまうということは大変残念なことですが、老朽化による安全面ということでは何とも致し方ありません。

東武スポーツクラブまつばらでは、私どもIRTジャパンが協力して清水弘史プロによるラケットボールレッスンを長年行ってきました。お陰様でレッスンは皆様からご好評を頂き、口コミにて参加者も増加して、最近レッスンを増設したばかりでした。これまでレッスンにご参加くださったたくさんの皆様に改めて心より御礼申し上げます。

毎月レッスンを楽しみにしてくださっていた方々には本当に申し訳ありませんが、清水弘史プロのレッスンも6月いっぱいで終了となります。6月末日まではこれまで通り、土曜日(月1回)と月曜日(毎週)に開催いたしますので、最後までレッスンにご参加くださいますようよろしくお願いいたします。

毎週月曜日のレッスンについては下記ページをご覧ください。
毎週月曜レッスン 東武スポーツクラブまつばら

6月6日(土)のレッスンについては下記ページをご覧ください。
6月6日(土)レッスン 東武スポーツクラブまつばら