ARF
ARF
IRT Tour
The Ladies Professional Racquetball Tour (LPRT)
KRF
ASP

ラケットボール・レッスン

清水弘史プロ、プライベートレッスン新設 東武SCまつばら

掲載:2013年5月11日

清水弘史プロのプライベートレッスン新設のお知らせ

埼玉県草加市の東武スポーツクラブまつばらにおいて、清水弘史プロのプライベートレッスンが新しく開設されることになりました。

現在東武SCまつばらでは、毎月1回土曜日に清水弘史プロによるグループレッスンが開催されていますが、それに加えて清水プロがレッスン生にマンツーマンで教える「プライベートレッスン」が増設されます。

これは、「マンツーマンで指導してもらって自分の苦手を克服したい」、「グループレッスンだと他の人とレベルが違うので参加し辛い」、「ラケットボールをやってみたいけれど、いきなりグループレッスンは気後れする」などの声に応えて開催の運びとなったものです。
1枠(1人)15分で、球出しによる基本練習でも、清水プロのアドバイスを受けながらのラリーでも、ご希望の内容でレッスンを受けられます。

また、お友達と一緒に2枠、3枠と続けて予約して、2人で30分、3人で45分のレッスンを受けることも可能ですので、同レベルの仲良しの方々で気兼ねなく楽しくレッスンを受けられます。

初心者の方はもちろん、中上級者の方々もスキルの上達やレベルアップのためのピンポイントレッスンとして、ぜひご活用ください。

東武SCまつばらの会員以外の方でも勿論レッスンに参加できますので、皆様のご参加をお待ちしています。

日時:毎月1回 土曜日 13:30-14:30 
【次回は2013年5月25日(土)です】
※グループレッスンとは別の土曜日です
イベント名:東武SCまつばらラケットボールプライベートレッスン
内容:1人1枠、15分で、清水プロとのマンツーマンのプライベートレッスンです。球出しによる基礎レッスンはもちろん、ラリーをしながらアドバイス受けたり、内容は本人のご希望次第です。
①13:30~ ②13:45~ ③14:00~ ④14:15~
場所:東武スポーツクラブ まつばら
料金:2,415円(税込)※当日フロントにてお支払ください。
定員:4枠(4人)
参加方法:2週間前よりフロントにて予約を受付ます。(電話での申込みも可)レッスンの開始直前まで申し込みが可能です。
キャンセル:キャンセルの場合は前日までにご連絡ください。(当日のキャンセルは全額をお支払いただきます)
その他:外部からのレッスン受講希望者に関しては、受講料規定をご覧ください。

外部リンク

東武スポーツクラブ まつばら