ARF
ARF
IRT Tour
The Ladies Professional Racquetball Tour (LPRT)
KRF
ASP

イベント情報

「FUN!ダブルス2011」開催延期のお知らせ

掲載:2011年3月19日 更新:2011年4月17日

FUN!FUN!FUN! DOUBLES TOURNAMENT 2011 について

 今回、4月2・3日に開催のファンダブルスにお申し込み頂きまして、ありがとうございました。しかしながら、3月11日に発生しました東北・関東大震災の影響により、旭市も被災地となりました。

 また、お申し込み頂いた方々の中にも被災されたかたがいらっしゃるという事態であります。旭市ではまだ余震もあり、復興作業が毎日続いております。大会開催日までに、今の旭市の状況から、皆様の安全が守れないと判断致しました。

 よって今回は、ファンダブルスの開催日時の延期を、決定致しました。これは中止ではなく延期ということですので必ずサンモール旭の会員全員で力を合わせ開催したいと考えています。そのときは、今回のような募集内容ではなく、チャリティーイベントとして開催したいと思います。そのときはまた是非、皆様のご参加、ご協力をお願いしたいと思います。また皆様と楽しくラケットを出来るように、いまは復興に向けて、頑張っていく限りです!

 尚、宿泊先のサンモールホテルには、予約キャンセルの連絡を致しましたがすでに申込の方はお手数ですがご自身でキャンセルの確認をして頂きたいと思います。

ホテルサンモール旭
TEL 0479-64-1001

ご不明な点は下記までご連絡いただければと思います。

運営委員
嶋倉 成利 携帯 090-8015-0921
宇野 信子 携帯 090-4224-2035

(FUN!FUN!FUN! RACQUETBALL TEAM)