ARF
ARF
IRT Tour
The Ladies Professional Racquetball Tour (LPRT)
KRF
ASP

環境・社会貢献活動

JIM-NETのチョコ募金 限りなき義理の愛大作戦2011

掲載:2011年1月14日 更新:2011年7月15日

今年もやります、チョコ募金!~限りなき義理の愛大作戦~

 IRTジャパンでは2008年よりJIM-NET(日本イラク医療支援ネットワーク)に協力し、白血病に苦しむイラクの子どもたちへの支援として、ジャパン国際に於ける絵画展の開催やチョコ募金などを行っています。

 JIM-NETでは、毎年バレンタインの時期に、「限りなき義理の愛大作戦」として、チョコ募金のプロジェクトを展開しています。このチョコ募金はイラクの子どもたちに薬を届けるための募金で、 募金してくださった方には、カードつき缶入りチョコをプレゼント!という仕組みとなっています。つまり、1缶500円でチョコレートを買うと、そのうちの400円がイラクの子供たちの医療費となるのです。IRTジャパンでも、このチョコ募金に協力したいと皆様に呼びかけ、毎年多くの会員の方々にたくさんのチョコレートをお買い上げいただいています。

 チョコレートはイラクの子供たちが描いた可愛い絵をデザインした缶に入っていて、北海道の六花亭さんが全面協力して作ったおいしいハートの形のチョコが5ケ入っています。バレンタインは勿論、それ以外にもちょっとしたプレゼントやご自分用にも、是非ご利用頂きたいと思います。

 ご興味のある方、少しだけど買ってみようかなと思う方、ぜひ事務局までご連絡ください。ご注文は1缶からOKです。事務局の方で注文をとりまとめて一括して購入し、お手元にお届けします。

 皆さまの温かいお気持ちを今年もお待ちしています!

[チョコレートは完売いたしました。皆さまのご協力本当にありがとうございました!(2011年2月21日)]

関連ページ

「限りなき義理の愛・チョコ大作戦2010」のご報告(2010年04月08日)
限りなき義理の愛・チョコ大作戦2010——JIM-NET(2009年12月11日)
「限りなき義理の愛・チョコ大作戦2009」のご報告(2009年03月16日)
限りなき義理の愛・チョコ大作戦2009——JIM-NET(2008年12月05日)

外部リンク

JIM-NET(日本イラク医療支援ネットワーク)
イラク・チョコ募金2011 JIM-NET(上記サイト内)